ゆるーく仮想通貨投資♡

ひょんなことから仮想通貨投資を始めた28歳会社員のブログ。 複雑なこと、面倒なことは嫌い…。 ゆるくコツコツ資産形成を目指します!!

マイニング事業への投資を開始!

ビットコインのマイニング事業への
投資を決意し、声をかけてくれた知人に
改めて話を聞くことにしました。

今回の投資の仕組みは以下の通りです。

①とある国に拠点を置くマイニング業者に送金
②マイニング業者は出資者から集めた
    資金を元手にマイニングを行う
③マイニングによって得たビットコインから
    出資者に利益を分配

知人の話によると、分配される利益は
日利0.8%、約4ヶ月で出資金を
回収できる見込み。

また、出資金の300%にあたる
金額まで分配を継続する。

うん…こんなうまい話があるんでしょうか?
というのが話を聞いた時の率直な気持ちでした。。。

また、出資するためには
既に出資をしている人からの
紹介が必要とのこと。

はい、いわゆるマルチ
(MLM-マルチレベルマーケティング)
です。

紹介者にはインセンティブが入る仕組みです。
何となくそんな予感はしていたのですが、
やっぱりそうだったか…と。。。

私自身マルチ商法的なものに
良いイメージがなく、
嫌悪感を抱いていました。

この類の勧誘で信頼を失った友人も
見てきましたし…。

なので、この話を聞いた時、
一瞬やめようかなぁとも思いましたが、
自分自身が誰かを勧誘することを
しなければ、まぁ良いかとも思いました。

そんなこんなで、
若干の不安と葛藤を抱えながらも、
思い切ってマイニング事業への
投資を決意しました!

投資額は5000$!

さぁ、これがいくらになることやら…!!

Lilyのゆるーい仮想通貨投資、
スタートします☆彡