ゆるーく仮想通貨投資♡

ひょんなことから仮想通貨投資を始めた28歳会社員のブログ。 複雑なこと、面倒なことは嫌い…。 ゆるくコツコツ資産形成を目指します!!

【分配金公開】分配が始まって1週間が経ちました

マイニング事業への投資に対する
利益の分配が始まって1週間が経ちました。

今日はこれまでの分配状況について
公開したいと思います。

以下が4/13から今日までの分配金です。

f:id:rosy-lily:20180420124130j:image

1日あたり40$強の分配が
毎日行われています。

毎日4000円程度を受け取れている
と思うとなかなか良い気分です!

とはいえ、もともと出資金(5000$)に
対する回収率はまだ10%にも
満たない状況。。。

本当に喜べるのは
まだまだ先になりそうです。

分配金の状況については
今後も継続して公開していきたいと思います!